トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2024年2月29日木曜日

エルドアン内閣改造!変更閣僚の噂にシムシェキ財相の名前が

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

まずは頼みのドル円の動きですが…
今夜発表される米PCEデフレータの内容を見極めようとしている状況になっているようです。

USDJPY日足チャート











ややドル買いが優勢のようで、150.8円ラインに接近しているチャート形成になっています。
この位置まで来ると指標発表前に151円ブレイクを狙うハゲタカ勢の仕掛けを警戒する必要があるのですが

最新の注文状況を見てみると…

LIONチャートPLUS+(LIONFX会員限定)
USDJPY4時間足チャート









ワタナベ勢の売り注文が151円付近に大量投入されています。
この感じだとハゲタカ勢の仕掛けの成功は簡単ではなさそうですので指標によるきっかけに便乗したほうがリスクが低いと踏んでくるかもしれませんね。

それからトルコリラのほうですが
TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルトルコでのドル買いが強まっているようで、またもや史上最高値を更新し31.2台に乗せています。
トルコ円のほうはドル円が頑張ってくれているのですが、ドルトルコが足を引っ張り若干値を下げているようです。
マジ、早くドルトルコでのトルコリラ売りが止まって欲しいですね。

最後にトルコニュースですが

エルドアンによる内閣改造の噂が流れています。


エルドアンは3月のイスタンブール市長選等の地方選後に内閣改造を企んでいるようで一部の閣僚を変更するのではと憶測が広がっています。

どうもその変更閣僚の中にボラット貿易大臣やシムシェキ財相の名前が挙がっているようです。

これがこの前のシムシェキの火消し発言の理由の一つだったようですね。

この感じだとシムシェキ氏の人事に関しては3月の地方選の結果で左右することになりそうでマジどうなるかわかんないですね。
是が非でもシムシェキ氏には続投してもらいです。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: