トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2024年2月20日火曜日

シムシェキ陣営、トルコの脱税問題にメスを投入

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週明けから為替の状況ですがドル円はもみ合いで推移しています。

USDJPY日足チャート











150円付近で値動きが鈍くなっている状況です。
この昨日は米が休場だったため、薄商いが大きく影響しているようです。
今日から参戦するヤンキー勢が日銀の介入けん制に対してどういう勝負をしてくるか注目したいところですね。

それからトルコリラのほうですが
USDTRY日足チャート







ドルトルコのほうは底上げされながら31を目指す展開になっています。
マジ、一体いつになったら反転してくれるの展開ですね。
シムシェキ陣営が利上げしまくってくれたんですけど、ドルに対していつまでたってもトルコリラが買われる気配が見られれないの今のところの現状ですね。

トルコ円のほうはドル円のおかげでトルコリラ売りの継続は逃れていますが、これに関しては完全にドル円頼みの状況ですので、やはりドルトルコでトルコリラが買われないかぎり、こういう展開が続きそうですね。

最後にトルコニュースですが
シムシェキ陣営は金融政策だけでなく税収対策に力を入れているようで、トルコ国内の不動産収入における脱税者にメスを入れるそうです。

なんでも不動産の賃貸収入があるにも関わらず申告していない輩がいるようで、約450万戸の住宅が調査対象となったようです。この結果約200万戸の住宅に家賃収入の可能性があるようで、これに対してこれからメスを入れるそうです。

シムシェキ陣営はこういう地道な作業もやっているんですね。
こういうはチリツモですので少しでもトルコ経済が良くなることを期待したいです。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: