トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2024年1月31日水曜日

あともう少しの辛抱!トルコの評価が上がっています。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

市場は本日28時に発表されるFOMCイベントに備えて見極めモードに突入しているようで為替の動きが鈍くなっているようです。

USDJPY日足チャート











ドル円は147円付近で上下に推移しており、148円台に乗せることはできていません。

トルコリラのほうは
TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルトルコは30.34付近で高止まりしておりトルコ円は4.8円付近で上下に推移しています。

ここ最近のドル買いは米の早期利下げ観測が後退していることが要因でありますので、今日のFOMCでこの観測がどうなるかが、キーポイントですね。

それからいいトルコニュースが2つ入っています。

まず1つ目ですが
IMFがトルコの今年の成長予測を3%から3.1%に引き上げました。

2つ目はスペインのメガバンクBBVAがトルコのシムシェキ陣営は正しい道を進んでおり2~3年以内に正常な状態に戻ると評価するコメントを発表しました。

BBVAトルコへ大きな投資しているようで、「BBVAに大きな価値をもたらすだろう」とトルコに期待を寄せているようです。

これまで、敬遠されていたトルコがシムシェキ陣営の誕生によって市場の評価が高まっているのは間違いなさそうですね。

マジ、あともう少しの辛抱かもしれませんね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: