2024年2月22日木曜日

トルコ政策金利!インフレが悪化する場合は利上げするんだからね

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

先程発表された政策金利の速報です。

20:00トルコ中銀政策金利
前回45.00%
予想45.00%
結果45.00%

結果はやはり市場の予想通り据え置きとなりました。

発表された声明ではインフレの傾向はインフレ予測と一致している状態で、インフレが予測範囲に収束するまで、今の政策金利が維持される予定。
けどインフレ見通しが大きく悪化しそうな場合は利上げするんだからねという内容でした。

要するに今のインフレは想定内で、しばらくは現状維持で今後インフレがヤバくなったら利上げするからねという…
当たり障りない、市場を強く牽制するようなものでなく普通の感じの声明という感じになっています。

まあ、とにかくは、しばらくはいまの金利をキープ。それでもインフレ次第では利上げの可能性もあるよということを匂わせた感じですね。


それでチャートの初動ですが
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








政策金利発表直後においては、大きな動きはなくスルー状態になっています。

とりあえず速報でした。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: