トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年3月2日月曜日

野村の2020年トルコリラ年間予想に早くも接近「エルドアンの難民大解放」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ドルトルコ、次は6.3がターゲット


週明けのトルコリラですが…
チョイ下げスタートとなっています。

TRYJPY,USDTRY1時間足チャート

トルコ円は17.1円付近でのスタートなっていますね。
週末にドルトルコ6.25付近で攻防戦が行われており…
この決着がどうなるか注意する必要がありそうです。

ここをブレイクされると、次は6.3がターゲットになります。

もし、6.3に到達した場合…
トルコ円は…
(ドル円が106~108円ぐらいだとして)
トルコ円=106/6.3~108/6.3
トルコ円=16.82~17.14円
ぐらいになりそうですね。

野村予想の下限値に早くも接近

さすの野村證券もコロナショックは読めなかったようで…
トルコ円は…
2019年1月に出した2020年トルコリラ円年間予想17.1~19.3円の下限値に接近し
トルコリラの注目点と今後の見通し「野村證券」
早くも、予想から外れようとしています。

裏を返せば、それほど、予期せぬ状況になっているということですね。

ちなみにこちらが…
トルコ中銀が出した年末予想を元に大王が出したトルコ円予想で…
もしドルトルコが6.43に到達した場合、トルコ円は?

そしてこちらが、SARS級が来た場合の予想です。
もしSARS級に下落した場合、トルコリラがどうなるか占ってみました。


エルドアン、難民大解放


最後ですが…

今日は、トルコの難民解放を受けたことで…
欧州勢がどうトルコリラに反応するか警戒したいです。

現在、10万を超える難民がヨーロッパとの国境を越えようとしているようで…
ギリシャとの国境ではギリシャ治安部隊が催眠弾を使って追い返そうとしているようです。



指標のほうでは…
10:45に発表される中国指標と
16:00のトルコ製造業PMIに注意したいです。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: