トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年3月23日水曜日

市場注目!エルドアン・バイデン会談が正式決定

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


こちらでお伝えした

3月24日に行わるNATO緊急会議の場で
エルドアンとバイデンの会談が行わることが決定したようです。

今回の会談は3回目で

おそらく、バイデンはウクライナへのS400の提供を求め…
エルドアンは米の制裁解除を求めることになりそうです。

市場は、現在この会談を見極めようとしているようで

ドルトルコがヨコヨコ推移となっています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







このヨコヨコの決着ですが

エルドアンが欧米サイドについて

S400提供するとかなると

トルコリラが買われることになりそうです。

ただ、提供する可能性は低いようですので

この展開はあまり期待はできなさそうですね。


それから、今回のNATO緊急会議において
エルドアンは、欧米が科しているロシアへの制裁に
参加することを求めらそうです。

現在、トルコはロシアに対して制裁を科しておらず
トルコがロシアの貿易の窓口となっているようです。

それで、これをロシアは利用しているようで

今日のニュースでは

ロシアの財閥アブラモビッチ氏の豪華ヨット2隻が…

差し押さえを避けるためでしょうか…

トルコに入港したそうです。
こういう感じで 世界からトルコに批判が集まっていますので
エルドアンにとって苦しい展開となりそうですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: