トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年3月1日火曜日

トルコリラに追い風!さすがのエルドアンもロシアS400を放棄?

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


今回のウクライナの件で

トルコのロシアのS-400問題の流れが変わりそうですね。

S-400問題というのは

エルドアンが欧米の反対を押し切ってロシアから買った

ミサイル防衛システムのことで

これを買ったがばかりに

米から制裁を喰らったりして、トルコリラに悪影響を与えていました。

それで最近、エルドアンは更にロシアから

このS400を追加購入しようとしていたわけですが

今起きているウクライナ問題で

ロシアはSWIFT除外制裁を喰らい

トルコがS400を買うことは不可能ですし

それでも買うというのなら、トルコは世界からロシアの味方とみなされ

道徳的にも、買うことは許されない状況です。

さすがにいくらボケが始まっているかもしれないエルドアンでも

この状況でロシアからS400を買うわけにはいかないと思うのですが

戦士の皆様はどう思われますか。

それでIFですが

もし、エルドアンがS400を放棄したら

これ間違いなく米との関係が、改善され

当然、トルコリラに追い風となります。



この時の流れをエルドアンがどう掴むのか

ぜひ、最もベターなチョイスをトルコのトップとして

引き寄せてもらいたいですね。

バイデンとの関係改善の最大のチャンスかもしれませんね。

最後ですが

プーチンが沈みそうな今、日本にとっても

この機会は最後の北方領土を取り返す、神様の前髪チャンスかもしれません。

なんとか、日本の優秀な政治家が、この機運を国益に転換してくれることを

祈る次第です。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: