トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年3月28日月曜日

お見事、ワタナベ勢!読みどおりドル円が125円に到達

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週明け早々に

ドル円がかっ飛びましたね。

ワタナベ勢お見事ですね

ワタナベ勢は先週買いを仕込んでおり

ここまで読みどおり展開となっています。

それでドル円ですが

ターゲットである125円に到達し…
現在、達成感で調整的な動きとなっています。

USDJPY4時間足チャート











125円をタッチし
利益確定的な動きで124.5円台まで
値を戻しています。

この影響でトルコリラは

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







ドルトルコは先週からヨコヨコ推移継続中ですが

トルコ円はドル円の上昇に連動して
8.38円まで上昇し…
現在、ドル円同様に調整的な動きになっています。


ドル円が125円に到達したので
ここは一旦、トルコ円のロングポジはクローズして
利益確定し、様子を見ても良さそうですね。

ちなみに最新のトルコリラ注文状況ですが

トルコリラ注文状況3/28


LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
TRYJPY8時間足チャート











8.5円付近に売り注文が多く入っているようです。
買いのほうは
8.2円から8.0円付近に集中していますね。

ワタナベ勢としては
8.0円付近で拾っていこうとしているようです。


今後の目線ですが

ドル円が利益確定の調整後に

再び上昇するようであれば

次は126円がターゲットですね。

ただ126円台というのは

2002年以来の水準となりますので

日本政府がこれを許すか否かの審判が

問われることになりそうです。

USDJPY月足チャート

















※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: