トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年3月14日月曜日

市場は米中会談、追加停戦協議の内容見極めムード!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


市場のほうですが

今朝お伝えした米中会談と

日中、アナウンスされた…

本日開催されるウクライナとロシアとの追加停戦協議の内容を

見極めようとするムードになっているようです。

ウクライナとロシアとの協議はビデオで行わるようで

いまのところ、あまり進展に関しては

期待されていないようです。

しかし、米中会談のほうは

ロシアが中国に軍事支援を求めたという報道で

注目度がかなり高まっているようです。

この報道が、どこまで本当なのか不明ですが

中国も、これに対して、なんらかの答えを求められるはずですので

どういう返答をするか

非常に興味深いですね。

最後に、最新のトルコリラ注文状況をお知らせします。

トルコリラ注文状況3/14


LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
TRYJPY8時間足チャート











8.5円ぐらいで売るかと考えている方が多い感じですね。
この付近に売り注文が集中しているようです。

買い注文は薄く頼りないですが
これもウクライナ情勢がなかなか改善しないので
致し方ない感じですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: