トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年3月24日木曜日

買い注文急増!ワタナベ勢「ここは買うしかないわよね」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様



今日もドル円がかっ飛ばしてますね

この感じだと、来週あたり、
ワタナベの読み通りという感じで…
125円付近に近づいていそうです。

このドル円のおかげで
トルコ円は週明けからいい感じで上昇しています

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







トルコ円はドル円の上昇に伴い
週明けから上げ続け、8.17円付近まで回復していますね。

現在、市場はNATO緊急会談の場におけるエルドアン・バイデン会談の内容を見極めようとしているようで

ドルトルコはヨコヨコ推移となっているようです。

それで今日の主役エルドアンですが

なぜにか支持率が回復しているようで
3月の世論調査によると2月に比べ
承認率が2.2%増加し43.3%となり
不承認は3.9%減少し50.3%となったそうです。
もしかすると
その場しのぎ小手先の策が効いているのかもしれませんね。

このエルドアンの信頼回復がなんで起きているか不明ですが

基本的にトルコ国民の中にはエルドアン信者が多いのかもしれませんね。

エルドアンが本日のバイデンとの会談で

果たして、ロシアに対してどういう姿勢を示すか…

これによってトルコの未来の方向性が決まりそうですね。

最後に、トルコリラの最新の注文状況をお知らせします。

トルコリラ注文状況3/24


LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
TRYJPY8時間足チャート









2週間前に比べ
買い注文が急増していますね。

ウクライナ問題への危機感が緩和されたことや
ドル円の上昇を見て

ワタナベ勢はここは買うしかないわよね

と判断したのかもしれませんね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: