トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年3月22日火曜日

S400が踏み絵に!トルコリラは歴史的に安すぎかも

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


昨日のFXプライムbyGMOのセミナーには

マジ、勇気づけられましたね。

エミン先生の見解によると

現在のトルコリラは

実行レートから歴史的に安く

またエルドアンが沈むことで

買い戻される可能性が高いそうです。

エルドアンが沈むかもしれない

解散総選挙に関しては秋頃じゃないのかと

予想されていました。

となると…

今は、ガッツリ仕込んで…

スワップをコツコツ積み上げる時なのかもしれませんね。

それからトルコ情報ですが

市場ではトルコがS400をウクライナへ提供する期待を高めているようです。

米側は実際にトルコに要請しているようで
見返りにF35の提供とか500億ドルくれてやるとかいう
情報が流れています。

ただ、もし提供をした場合
なんでもS400に関してトルコ以外では使用しないとロシアと契約しているらしく

これを破棄してウクライナに提供した場合

プーチンから激オコを喰らうのは間違いないようで

ロシアと関係を維持したいエルドアンにとって

ある意味、踏み絵となりそうです。

ここ市場の期待に応えてもらいたいのですが

ロシアと経済関係が深いトルコにとって

ウクライナへの提供は厳しいかもしれませんね。

提供するか否かは

24日のバイデン・エルドアン会談で

はっきりするかもしれませんね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: