トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年3月31日木曜日

エルドアン、選挙へのスタンバイ完了!「選挙法改正承認」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ドル円、トルコ円ともに

鈍い動きが続いています。

この感じだと

何もなければ、明日の米雇用統計まで

ダラダラ進みそうですね。

それから、エルドアンが選挙で有利になるために

求めていた選挙における法改正が

本日承認されました。

承認された法案は

選挙で議席確保に必要な得票率10%を7%に引き下げるというもので

これによって人気低下しているMHP党(エルドアンと連合を組んでいる党)を

救うためのセコい策です。

とりあえず、この法案が承認されましたので

選挙へのスタンバイが完了したことになります。

エルドアンとしては、支持率が回復している今こそ

チャンスと考えているかもしれませんので

もしかすると、近いうち解散総選挙の発表があるかもしれませんね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: