トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年3月21日月曜日

厳しい選択か!バイデン・エルドアン直接会談

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


週明けの状況ですが

大きな変化はなく、静かなスタートと

なっています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








ドルトルコ、トルコ円ともに
週末クローズ付近で推移しています。

それから、イベントが追加されています。

24日にブリュッセルで開催されるNATO緊急首脳会議に

エルドアンが出席するそうです。

この会議はオンラインでなく

ロシア、ウクライナ侵攻以来はじめてとなる

直接会議となり、市場の注目が高まっているようです。

もちろん、この会議でウクライナ問題が協議されるわけですが

プーチン大統領がエルドアン大統領を介して…

ゼレンスキー大統領との直接会談を仄めかしており

エルドアン大統領がある種のキーマンとなっていようです。



ただ、現在、エルドアンは、ロシアに対するヌルい姿勢をとっており

これに関しては厳しい選択を迫られることになりそうです。


また、この会議には米バイデン大統領も参加するようで…

裏情報によると…

エルドアンとバイデンの直接会談がセットされようとしているそうです。

この会談が実現したら

当然のS400問題が話し合われることになりそうですので

こちらでもエルドアンは厳しい選択を強いられそうですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: