トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年1月25日月曜日

バイデン政権始動!ブリンケン新国務長官がトルコへけん制

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


いよいよバイデン政権がスタートしたのですが…

早くも政権はトルコへ圧力をかけてきました。

米ブリンケン新国務長官、トルコへの制裁を検討


まずブリンケン新国務長官が…
「戦略的な最大な敵はロシアで、そのロシアとタッグを組む(S400を購入など)ことは認められない」とし、トルコへのS400制裁の効果を見極め、さらに制裁が必要か検討すると…
いきなり、新たな制裁を匂わせました。

このブリンケン氏というは…
反エルドアンで有名で、エルドアン批判ツイートを頻繁に飛ばしている男で…
エルドアンにとって天敵のような存在です。

この状況、エルドアンとしてはたまったものではありませんね。

とにかく、バイデン政権においてはロシアのS400保持することは…
許されそうもありませんので、エルドアンにとって相当苦しい展開となりそうです。

エルドアンがEUにすがるのも理解できますね。

それで、本日、ギリシャと5年ぶりの協議が行われます。

米の圧力にさらされる中、果たしてトルコがEUサイドのギリシャとどう歩み寄るのか注目ですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: