トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年8月29日木曜日

大懸念発生!トルコ、ロシアから戦闘機購入意欲「米,F35売却はS400撤去が条件」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

現在、市場では
トルコとロシアの接近が懸念されています。



トルコとロシアの接近はアメリカのせい


先日のエルドアン・プーチン会談で…
ロシアの戦闘機SU35をトルコと共同生産という話が出たわけですが…

そもそもこういう流れになったのは…
アメリカが戦闘機F35をトルコへ売却することを停止したからです。
F35売却停止にもかかわらず、トルコリラ円は上昇し19円台に回復!

停止の理由はトルコがロシアからS400を購入したからですが…
このS400購入理由もアメリカがパトリオットミサイルをトルコへ売らなかったこととなっており…


トルコは全部、アメリカのせいにしている状況です。

米、F35の売却はS400国外撤去


最新の情報によると…
アメリカはF35が欲しいならS400を国外撤去しろと要求しています。

これに対し…
昨日、トルコ・チャウショール大臣が…
F35が購入できないなら代替品を探すと…
ロシアのSU35購入をほのめかしました。

トランプがトルコへ制裁を科さないのは…
理由としてトルコへF35を売却したいことがあります。
トランプ怒り!トルコ制裁はオバマがパトリオットを売らなかったからだ~

ですので…
もし、トルコがロシアから戦闘機を購入したら…
確実にトランプは制裁を発動してきそうですね。


昨年の夏のようなことにならないことを祈るばかりです。
トルコリラ16円台まで暴落!期待された婿弾は無策のうえトランプ弾の威力は桁違い・・※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: