トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年8月8日木曜日

トルコ!シリア攻撃回避「なんと米が安全地帯設置に合意」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ランドやペソが安値を更新する中…
ランド円急落!2016年以来の6円台に突入

トルコリラは安定した強さを保って推移しています。

昨年の8月が地獄だっただけに…
トルコリラ16円台まで暴落!期待された婿弾は無策のうえトランプ弾の威力は桁違い・・

今の状況は一人天国という感じですね。



米トルコ合意、シリアに安全地帯設置へ


それから…
とても素晴らしいニュースが入ってきました。
懸念されたトルコのシリア攻撃ですが…
策士エルドアン!シリア攻撃をチラつかせ米の譲歩を引き出す

直前になって…
アメリカがシリアの安全地帯設置を合意しました。
凄いですねトルコがアメリカから譲歩を引き出しています。

安全地帯設置ということで…
トルコのシリア攻撃は一旦回避となりそうです。

まだ、どうなよう安全地帯となるか詳しい情報は発表されていないのですが…
この安全地帯にトルコにいるシリア難民を送り返す措置も行われるようです。

トルコから難民が減ることはトルコの失業率改善に繋がりそうです。
※トルコ国内のシリア難民が職を奪う形になっていましたので…


EU支援金追加!150億ドル


それからキプロス沖問題で制裁を科したEUが…
EU制裁開始!トルコ反発、キプロス沖発掘は止めないから…
難民を受け入れているトルコに約150億円の追加支援を行うことを発表しました。

EUとしては…
トルコが難民を解放することだけは避けたようです。

トルコはアメリカやEU相手に一歩引かず…
逆に譲歩を引き出させるという…
マッチョな国になっていますね。

なんだか、またこれでエルドアンの株が上がりそうです。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: