トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年8月7日水曜日

驚き!ドイツ銀行がトルコリラ買いを推奨「USDTRY目標4.7026」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


一体このカナダTD証券のざーけた予想は何だったの?というぐらい…
驚愕!トルコリラが40%下落するという予想が発表されました。
トルコリラは健闘していますね。

まぁ、まだ9月末まで時間がありますので…
この予想が当たらないとは、断言できないのですが…

今のトルコを見るかぎり、TD証券の予想が当たることは無さそうですね。

こういう状況の中…

なんとドイツ銀行が…
トルコリラ買いを推奨しています。
ドイツ銀行はランド、ルーブルを売ってトルコリラを買うことを勧めており…
ドルトルコの目標を4.7026に定めたようです。

この目標をチャートで確認してみますと…

USDTRY,USDJPY月足チャート

ドルトルコが4.7付近まで到達した場合…
(ドル円が100~110円の範囲内に収まるとしますと)

トルコ円は…
トルコ円=(100÷4.7)円~(110÷4.7)円
トルコ円=21.27円~23.4円
となりそうです。

TRYJPY週足チャート

ドイツ銀行のターゲットが
達成された場合…
この辺りまで上昇することになりそうです。

是非、ドイツの銀行の予想が当たって欲しいですね。



外為どっとコムからのお知らせ
大王ブログ「地獄の日々」と特別タイアップが決定しました。
「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
外為どっとコムの口座を開設する場合は是非こちらをご利用ください。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: