トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年8月22日木曜日

エルドアン失脚の可能性!クルド狩りの理由はババジャン氏が関係か…

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様



FOMC議事録結果

注目のFOMC議事録の結果です。

政策金利に関して多くのメンバーが柔軟な対応が必用と考えている中…
数人が据え置き…
そして2人が0.5%の利下げが必用だと主張していたそうです。

この議事録をみる限り、積極な利下げ派は少ない感じですね。

ただ、0.5%利下げを求めているメンバーがいるということで…
ドル買いは控えられたようです。


情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

USDTRY,USDJPY1時間足チャート

FOMC議事録の結果後…
ドル円が少し上昇…
ドルトルコはあまり動きなしという状況になっています。

トルコ円の方は…
TRYJPY1時間足チャート

ほぼスルーされた状況になっています。

エルドアン失脚の危機


それから気になるクルド市長解任の件ですが…
トルコ東南部のクルド系3市長解任

大王が仲良くして頂いている…
まるこ様のトルコ現地情報によると…

やはりPKK(テロ組織)への資金提供等は行われていた可能性があるようです。


それからイスタンブール市長解任の件も…
恐ろしい噂が浮上!クルド市長の次はイマモール市長が狙われる

どうもエルドアンは真剣に考えているようです。

こちらで…
まるこ様が新党の件を指摘されていますが…

AKPから離脱し新党を立ち上げたババジャン氏は…
与党AKP内部崩壊開始!エルドアンがパンドラの箱を開封
なんとクルドと関係(連携?)しているようで…
彼らから支持を受けているようです。

ババジャン氏の後を追うAKP党員もいるようで…
この件でエルドアンは失脚する可能性が高まっています。

今回のエルドアンのクルド狩りは…
ババジャン氏とクルドの連携が関係しているのかもしれませんね。

現在、クルド市長解任を巡り…
デモが激しくなっているようです。
https://twitter.com/daiobn/status/1164295954935107585




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: