トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年8月29日木曜日

エルドアン、議会で審議!邪魔な市長の解任に向け…

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

中国サイドから米国と貿易について、話しあっているという報道を受け…
米中貿易戦争懸念が後退しドル円が上昇しています。

USDTRY,USDJPY4時間足チャート

ドル円の上昇はありがたいのですが…

ただドルトルコが…
ややドル買いトルコリラ売り推移していますので…

トルコ円のほうはあまり恩恵を受けずにヨコヨコで推移しています。
TRYJPY4時間足チャート



現在、トルコリラがドルに対して弱い理由ですが…

一つはロシアとの接近があります。
大懸念発生!トルコ、ロシアから戦闘機購入意欲「米,F35売却はS400撤去が条件」
これに関しては今すぐ、どうのこうのという問題ではなく…
しばらく猶予がありそうです。

もう一つの理由は…
エルドアン大統領がクルド系市長解任に続き…
他の市長も解任するの可能性があることです。
恐ろしい噂が浮上!クルド市長の次はイマモール市長が狙われる

この解任について…
なんと9月9日のトルコ議会で審議されるそうです。

現在、いろいろテロ関与(クロド組織絡みの)に関する証拠集めをしているようで……
内容によっては、大きな波紋となりそうです。

現在イスタンブールのイマモール市長も解任の噂があります。
彼はクルドから大きな支援を受けて票を獲得していますので…
イマモールに追い風!クルド・デミルタシュがイスタンブール再選で支援
やり玉に上げられる可能性が高そうです。

戦士の皆様、また、大きなイベント誕生しましたね。
9月9日に向け、更に警戒が高まることになりそうです。

イマモール市長が、もし解任とかなると…
とんでもない騒ぎになりそうですね。

なんとかイマモール市長の解任だけは起きないで欲しいです。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: