トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年8月28日水曜日

エルドアン空振り!プーチンから具体的な措置は得られず…

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコ・ロシア、シリア問題で協力協議

エルドアン・プーチン会談の内容が発表されました。

シリアのイドリブでシリア・アサド軍が攻撃を行っている問題ですが・
(この件は以前、ロシアとトルコで安全地帯を設置することで合意)
シリア北西の都市イドリブに安全地帯設置

現在、守られておらず、ロシアが支援するアサド軍がトルコ軍を攻撃する事態まで発展しています。

エルドアンはロシアがバックについている以上、今のところ何もできない状況です。

今回の会談ではこの件に関して具体的な措置は述べられず…
緊張緩和に向け、トルコ・ロシアが協力することを望む…
ということが発表されています。

なおこの件に関して…
9月中旬にロシア、トルコ、イランでシリア問題を話し合う予定だそうです。

プーチン・ロシア戦闘機SU35をトルコへ売り込み


今回の会談の前にプーチン大統領は…
エルドアンにロシア製戦闘機SU35を売り込みをかけたそうです。

関連記事
「YOU!F35が買えないなら、Su-35を買っちゃいなよ~」Byプーチン

なんでも、購入そしてSU35の共同生産も持ちかけたようで…
エルドアンも興味を示しています。

プーチンのやりたい放題


いや~もうこれ完全にプーチン大統領が主導権を握っていますね。
イドリブを何とかしてやるから…
その代わりSU35を買えよなという圧力をかけていそうです。

もし、トルコがSU35を購入したら…
アメリカは確実に激怒することになります。
(NATO同盟国がロシアの戦闘機を買うとかあり得ませんので)
恐らく、トランプ大統領もこれは許さないはずです。


結局、今回のエルドアン・プーチン会談は…
エルドアンが真に望むことは実現せず…
プーチンがアメリカからトルコを引き離す方向に一歩前進させたという内容になっています。

関連記事
驚きの理由!一体何のためにトルコはS400が欲しいのでしょうか



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: