トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年1月24日木曜日

シリア北西の都市イドリブに安全地帯設置

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様



イドリブに安全地帯設置


安全地帯設置についてはロシアも納得し……
トルコリラ回復!エルドアンのジェントルマン対応で(シリアに安全地帯設置へ)
エルドアンはこの安全地帯にトルコのシリア難民を戻す意向を示したようです。

今回は特にイドリブ問題について話し合ったようで……
ロシアとトルコは協力してイドリブのテロと戦う意向を示しました。

イドリブというのは……

シリア北西部の都市で……

ここはトルコが支援するアサドの反体制派が多くいる場所ですが……
昨年、アサド軍とロシアから攻撃を受け……
皮肉!トルコが支援する反体制派をロシアが攻撃(シリア・イドリブ空爆再開)
トルコとロシアとの関係悪化が懸念されていました。

で、そういう中……
エルドアン大統領が踏ん張りイドリブに非武装地帯を設置することで
エルドアン!イドリブ大攻撃を防ぐ
ロシアとの関係悪化を防いでいたのですが……

先日、1月20~22日にかけて……
ロシアやアサド軍がイドリブの非武装地帯に攻撃を行っています。
ロシア軍戦闘機が民間人居住地を攻撃、2人が死亡9人が負傷
アサド政権軍がイドリブを攻撃

こういう感じで、イドリブで緊張が高まっていますので……
エルドアン大統領としては事態悪化を防ぎたいと早めに手を打ったようです。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク