トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年3月23日金曜日

速報トルコリラ大暴落!ドルトルコ史上最高値突破し4.0超え

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

いきなり何か来ています。

USDTRY,USDJPY1時間足チャート

ドル円の105円ブレイク・・
そしてドルトルコの4.0ブレイクという最悪の展開が起きています。


これを受け
トルコ円は・・
TRYJPY1時間足チャート

26.1円付近まで下落しています。
FX会社によっては25円台突入しているところもあるかもしれません。

とりあえず速報でした。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

4 件のコメント:

かずりん さんのコメント...

大王様何が起きているのでしょうか?震える手で慌てて損切りをしています。

黒白 さんのコメント...

これは、耐えた😓次は…

Unknown さんのコメント...

原因はわかりませんが、この状態になっても中銀が静観するようなら、トルコリラでの勝負は避けた方がいいのでしょうか?4月の政策金利発表まで、まだまだ日にちありますし。

NorthBear さんのコメント...

NorthBearと申します。私も大暴落前の26.65くらいで撤退しました。あの暴落時には背筋が寒くなりましたね。
資金が100万円程度吹き飛びましたが、これからはドルコスト法でレバレッジ3で出直そうと思います。10年後に、スワップで年間100万円稼げることを夢見て��