トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年3月18日日曜日

トルコ警戒!ティラーソンの後釜ポンペオ長官に・・

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ティラーソンの解任によって・・
トルコリラ円下落!ティラーソン国務長官解任でドル売り
マンビジを巡る3月19日の米トルコの会談が中止になりました。
トルコリラ最安値更新!この状況に耐えられない戦士も出始めています

この会談自体は・・
どうせ、あまり進展はしないだろうという感じで・・
それほど期待されていなかったようです。

ただ、ティラーソンの後釜に決まった・・
ポンペオ新国務長官の誕生が・・
トルコを非常に警戒させています。

ポンペオ氏はCIA長官から国務長官になるわけですが・・
CIA長官時代に・・
トルコと敵対しているクルド組織(YPG)を支持する立場をとっており・・
このことが今後、トルコと関係を悪化させるのではと懸念が高まっています。

さらにポンペオ氏はトルコ軍クーデター攻撃の夜、エルドアン大統領を・・
「イスラム原理主義独裁者」と非難するツィートをしています。
(少なくともティラーソンは、トルコとの関係が悪くならないようにしていましたので・・)
ポンペオ氏のこういう反トルコ的な面が非常に警戒されているようです。

それから
ポンペオ氏が国務長官に任命されたことで・・
新しくCIA長官に任命されるジーナ・ハスペル氏は・・
女性初のCIA長官になるとして注目されており・・
テロ容疑者を水攻め拷問したと噂される強烈な方のようです。
今後この方が・・
イランやロシアに対して強烈な舵をとるのではトルコは警戒しているようです。

ティラーソン解任が・・
ここまで大ごとになるとは思っていませんでしたね。

トランプとエルドアンが辞めない限り・・
どうにもならないという感じでしょうか。








※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: