SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!

2018年3月6日火曜日

アメリカ大使館閉鎖の理由はテロ絡みのようです。


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

先日お伝えしたこちらの件について
緊急閉鎖!?トルコ首都アンカラの米大使館が・・
新たな情報が入りました。

どうもトルコのアメリカ大使館が・・
テロ(ISIS・Daesh)の標的になり攻撃される計画があったようです。

この情報をアメリカから受けたトルコは早速対応し

トルコ治安部隊が16人の拘留し4人のイラク人を逮捕したそうです。

 今回の大使館閉鎖は・・
トルコとの関係悪化が原因ではなかったようです。
何事かと心配でしたが、テロ絡みだったようで、アメリカと連携し未然に攻撃を防ごうとしているようです。
トルコの米大使館は2013年に自爆テロの被害を受けていたようですので、なんとか防いでもらい閉鎖を解除してもらいたいですね。

最後ですが、昨日のトルコ指標の結果を受け
インフレ止めれず!トルコ生産者物価指数が急騰(失望した数字)

エコノミストがドルトルコ4.0まで上昇すると予想を発表しています。

こうならないために・・
なんとかトルコ中銀に頑張ってもらいたですね。
この4.0について以前、ドイツの銀行も指摘しています。
ドイツ・メガバンク!トルコリラ安について見解(トルコ中銀へ警告)

戦士の皆様、いよいよ明日
注目の政策金利発表です。
サプライズが起きてほしいですね。

追伸、ボロゲルググ様
コメントありがとうございます
サプライズが起きないと、どうにもならない状況になりそうですね。
ドルトルコ4.0だけはマジに勘弁してほしいです。


毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: