トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年3月16日金曜日

夜中、何度も目を覚ました戦士の皆様へ(EUからの吉報)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

恐らく、多くの戦士の方が・・
夜中に何度も目覚め、まぶしいスマホの画面で・・・
トルコのチャートの沈み具合を確認したのではないでしょうか。

こういう時は、無駄に何度も目が覚めますね。
大王は動悸を伴ったこともありました。

ただ投資家にとって、こういうのは避けられないことで・・
投資を続ける以上は、この経験を糧にするしかありません。

とにかく、メンタルが強くないと戦えない世界です。


チャートのほうですが・・
こちらでお伝えしたとおりドルトルコが・・
トルコリラ最安値をまたも更新!(ドルトルコがいよいよ3.9ブレイクへ)
3.9をブレイクしています。

USDTRY,USDJPY4時間足チャート

トルコリラが売られ・・
ドルトルコが3.9をブレイク
これによってトルコリラ円はこちらのチャートで
27.07円付近まで下落しました。
ギリギリ27円台を保ったという感じになっています。

今後、ドルトルコが3.9をブレイクしたことで、達成感で反転するのか・・
もしくは、このまま勢いに乗って4.0方向へ進むのか・・
非常に気になるところですね。

こういう状況の中、いいニュースが流れています。
これまでEUから、なかなか支払われなかったトルコの移民に対する財政支援が・・
承認されたそうです。

※トルコの難民受け入れ条件はこちら
男エルドアンがトルコ人に圧倒的な支持を受ける理由

それから、アフリーン攻撃も7割以上安全確保し終了に近づいているようです。

とにかく一日でもはやく
アフリーン攻撃は終わって欲しいですね。
この攻撃が終了すると市場も安心すると思われます。

追伸、KAZU様
コメントありがとうございます。
ドルトルコ3.9以上は市場もトルコ中銀の動きを警戒してくると思います。
ただこれまでのような感じだと、市場から口だけと思われそうですね。
そろそろ中銀からアナウンスが出てもよさそうなのですが、今のところないようです。

ニョッキ様
コメントありがとうございます。
EU絡みのいいニュースも出ましたし・・
ドルトルコも3.9をブレイクしていますので・・
この辺りで折り返して欲しいですね。
切に願います。







※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ここいらで20枚買い増しですかね。攻めましょう!