「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2018年3月10日土曜日

トルコリラ28円台回復!米雇用統計、リスク選考の動きへ

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨夜の米雇用統計は予想を上回るいい内容で発表されました。
この結果や・・
5月までに米朝首脳会談の実現の可能性浮上などで・・
市場でリスク選考の動きが起き・・

トルコリラが上昇しています。

USDTRY,USDJPY1時間足チャート

米雇用統計の結果を受け
ドルトルコでトルコリラ買い
ドル円でドル買いという最高の組み合わせが生じ・・

TRYJPY1時間足チャート

トルコ円は28円台に回復しました。

このリスク選考の動きありがたいですね。
南アフリカランドなども同じように買われています。

それからマンビジに関して動きがあったようです。
トルコ・チャヴシュオール外務大臣が米とマンビジ地区等の安定化に向けワーキンググループを設立したこと述べ、3月19日に米ティラーソン国務長官と会談しこれに関して話し合うことを表明しています。
※関連記事
エルドアン!米軍のマンビジ撤退要求(アフリーン攻撃勢力図解説)
トルコ驚きの譲歩案!マンビジを米軍とトルコ軍の合同駐留

現在行われているアフリーン攻撃は・・
3149人のテロリストを無力にし、アフリーン中心部の包囲占領が近づいているようです。

この状況をみて・・
エルドアン大統領は・・
「今日はアフリーン、明日はマンビジに行くだろう」と述べテロリスト排除を保証したそうです。

またトルコ外務大臣によると5月にアフリーン攻撃は終了し、トルコ軍はイラク北部に移動する可能性があるそうです。
まずはこのアフリーン攻撃が終了してほしいですね。
市場のほうもリスク選考の動きが起きそうなので、この流れにいい感じで乗ってもらいたいものです。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

大王様こんにちは。ナンピンが上手くいきそうですね。

カリアゲとトランプの歩みより基調が世界の投資家心理に良い影響となりそうですね。

吠えて相手をビビらせてから仲直りというやり方は二人ともやり口が似ていて笑えます。

カリアゲとトランプとエルドアン、この三人のガキ大将にはいつも上機嫌でいてもらいたいものです(笑)