トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年3月16日金曜日

トルコリラ暴落!ついに26円台に突入(トランプのバカヤロー)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


先ほど発表されたトルコ指標の結果です。
16:00トルコ1月鉱工業生産前年比 
前回+8.7%  予想+6.7% 結果+12.0%

前年比はいい結果が出ていますが・・
前月比が予想を下回っています。
予想+1.2% 結果-0.8%

この鉱業生産は米関税問題で今後影響が出そうですね。

トルコ政府も、この問題に対策を練っているようで・・

トルコ鉄鋼部門代表が・・
トルコは米国の条件を満たしているので、関税を免除するべきだと述べています。

それから市場のほうですが・・
トランプ大統領によるマクマスターマクマスター大統領補佐官を更迭する方針が伝えられリスク回避の動きが起きています。
この更迭によって米朝首脳会談の実現に懸念が生じ・・
さらにまた誰かが解任されるのではと不信感が起きているようです。

さらにトランプ米大統領は対日貿易に不満を示したことで・・
リスク回避が加速!

欧州勢は円買いドル買いで参戦したようです。
USDTRY,USDJPY1時間足チャート
ドルトルコが3.91を超え
ドル円が105.6円台に下落しています。

これによりトルコ円は・・
TRYJPY1時間足チャート
ドル買い、円買いという最悪の組み合わせで
トルコ円は27円台を割り込み・・
26.9円台まで下落しています。

あぁもう本当に・・
トランプのバカヤロー!という感じですね。
トルコとティラーソンとの会談を潰しただけでなく・・
今度は米朝首脳会談もはてなマークになっています。

この分だと大王が予想した最悪の展開が当たりそうです。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: