トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年3月28日水曜日

トルコ中銀の利益が増大(マジに中銀が儲けてどうするの?)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコ中銀に関するニュースが入りましたので紹介します。

2017年のトルコ中銀の利益が・・
183億8000万リラ(50億4000万ドル)だったそうです。


この利益は前年2016年度の利益が・・
92億5000万リラ (31億5,000万ドル)だったので・・
大きく増加したことになります。


この利益の増大結果を受け・・
エルドアンはトルコ政策金利がもたらしたトルコリラの下落を心配していないとしるようです。
トルコ・コンサル会社アナリストの見解によると・・
2019年度、利益は更に増大し、貸出コストは更に上昇する可能性があるとし・・
この利益は批判の対象になるとしています。
なぜなら中銀の利益は・・
トルコリラの価格安定を確保するために使うべきものだからだそうです。

要するに中銀は利益を減らし、利上げして・・
トルコリラの下落を防ぐべきだということですね。

マジに中銀が儲けてどうするの・・
という感じですね。

こういう状況を見るとエルドアンの圧力さえなければ・・
トルコリラがここまで下落することにはならなかったと言えそうです。

最後ですが・・
365の最新売買動向によると先週の暴落で、ロスカットによる買い玉が減少しています。
トルコリラ円365売買動向(毎日更新)

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: