トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年3月25日日曜日

大王は独り言を言うようになりました。(FX勝負2月度報告)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

先週の暴落で多くの戦士の方が・・・
気が気でない週末を過ごされていることと思います。

大王自身も、動いてもいないチャートを何度も見て・・
「トランプざーけんじぇねーよ」
「エルドアン頼むから辞めてくれ」
「はぁ、ドルトルコ4.0とかあり得んだろぉ」

こんな感じで・・
独り言をブツブツとつぶやいた次第です。

大体、独り言ほど不気味なものはないですよね・・
もうね
誰かに聞かれもしたりしたら・・

間違いなく病んでると思われますよ!絶対・・

しかも、どうも・・
独り言は職場における迷惑行為第1位だそうです。
 ➡https://matome.naver.jp/odai/2140969672298294001
トルコで損するだけで済まず
職場に迷惑をかけるとなると・・
マジに洒落になりませんね。


基本的に大王は・・
ウォークマンを聞きながら、無意識にハモってしまうタイプなので・・
人生の哀れみをすべて知って(ASKA,Too many peopleの悲劇)

今後、相当意識して・・
世間に独り言をバラまかないようにしないと・・
いけないと思っています。

恐らくの多くの戦士の方が含み損に比例して・・
独り言とため息が増えているのではないでしょうか。
職場とかで「あぁ~エルドア~ん・・・」とか叫んでしまったら
間違いなく精神疾患だと烙印を押されますのでお気を付けください。

それでは
毎月、発表させて頂いているスワップ勝負状況です。


OANDA JAPAN口座 表1
口座照会(円)保有ポジション
投資額500,000EURTRY1,400通貨
トレード損益259,076TRYJPY4,000通貨
現在評価額759,076USDTRY9,700通貨
含み損益-380,290USDZAR0通貨
トレード損益 + 含み損益-121,214


現在オールクローズすると・・・

含み損益+トレード損益=-121,214円



これまでの月ごと損益です。
スワップ実況

このポジで毎日約200円弱スワップが育っています。

OANDA大王口座損益(円)表2
2015年2016年2017年2018年
1月4,8167,6176,5167,907
2月4,7565,8205,5903,725
3月6,4869,2666,430
4月5,0187,2637,614
5月5,7696,5276,642
6月5,5379,5887,030
7月5,6456,6306,671
8月4,8977,3566,595
9月5,8285,6408,578
10月8,2119,7746,739
11月11,0365,9546,577
12月7,3876,9498,692
合計75,38688,38483,67411,632
総合計259,076


2月はこれまで保持したドルザーのポジションを損切りクローズしました。
それによって、普段の月よりスワップ益が減少しています。


これまでのスワップ勝負実況はこちらご覧ください。
2016年11月度報告(スワッパーの正念場)
僕は損切りません(2016年10月度FXスワップ実況)

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: