トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年3月23日金曜日

トルコリラ25円台も!今回の暴落の原因について・・

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


今朝のトルコリラ暴落は驚きでしたね。
速報トルコリラ大暴落!ドルトルコ史上最高値突破し4.0超え

皮肉なことにこちらで予想した・・
大王の最悪の予想が当たった状況になりました。
トルコリラ週間見通し2018年3月第4週(ドルトルコ4.0が意識)

今回の暴落の原因ですが・・
こちらの海外ニュースによると・・
ドルに対してトルコリラが歴史的な記録を更新!

こちらのトランプ大統領による中国への・・

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)
知財侵害関税500億ドル相当の賦課を発表したことが発端となったようです。
これにより米中貿易戦争が懸念され・・
ドル円が下落し・・
トルコリラも売り込まれたようです。

なおこの海外ニュースでは東京タイムでトルコリラ暴落が起きたのは・・
日本の主婦を狙ったものかのしれないと推測されています。

※確かに・・
以前の米ビザ停止による暴落も東京タイムでした。
トルコリラ大暴落スタート

それから・・
今回、発表された米国の鉄鋼輸入関税除外対象は・・
カナダ、メキシコ、韓国、欧州連合(EU)、オーストラリア、アルゼンチン、ブラジル
で・・

トルコと日本は米による厳しい関税が適用されることになりました。
これは、トルコ及び日本にとって痛いですね。
理由についてはこちらをご覧ください。
トランプの追加関税でトルコリラが売られた理由を解説します。

今回はトルコ絡みでない暴落で・・
驚かされましたね。
FX会社によっては25円台に突入しているところもあるようです。
また詳しい詳細が入り次第レポートしようと思います。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: