トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年3月6日火曜日

明日のトルコ政策金利!サプライズの利上げは無理だと思います。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

市場のほうは米ライアン下院議長が・・
トランプ大統領の追加関税に対し再考を求めたことでドル円が盛り返しています。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

関税を上げられるとトルコにとって厳しい状況になりますので・・
トランプの追加関税でトルコリラが売られた理由を解説します。
是非ライアン議長には頑張ってもらいたいですね。

それから・・
いよいよ明日、トルコ政策金利発表です。
予想は据え置きですね。

我々としてはサプライズの利上げを期待したいところですが・・

まず無理だと思います。
理由としてはエルドアン大統領が・・
今のトルコの金利が高すぎるという市場のセオリーに反する考えを示しており・・

さらにトルコ金利を司るトルコ中銀チェティンカヤ総裁がエルドアンの腰巾着ですので・・
エルドアン大統領!利下げに向け本格的始動

昨年12月には市場の利上げ期待を見事に裏切り、ニュースではトルコ中銀に金融担当者はいるのかと皮肉られています。
今回のトルコ中銀の対応にファイナンシャル・タイムズから見解発表

こういう状況ですので、残念ながらサプライズは・・
チェティンカヤ総裁が明智光秀級の根性を出さないとありえないと思われます。

こういうふうに、チャチャを入れるのは簡単ですが・・
光秀級の根性を出すのは容易いことではありませんね。

そういう意味で・・
貴乃花親方やレスリング伊調選手の行為は・・
その良し悪しはわかりませんが・・
光秀級の根性なのかなと思っています。
この件はトルコと関係ないので、意見は述べませんが・・

ただ、一つ言えることは、強きものや権力に対し・・
不利な状況を覚悟で自分の正義を貫く姿はカッコいいですね。
それが男であろうと女であろうと・・

たとえ結果が負けであっても、その姿は健気で美しい。

こんなふうに思うのは大王だけでしょうか・・




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: