トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2024年3月14日木曜日

ドルトルコようやく一服か?利上げ期待高まりまくり

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ドル円が様子見ムードに入っているようで147円台で値動きが鈍くなっています。

USDJPY日足チャート











チャート的には上値が押さえらている感じですね。
このまま押さえまくられれて下に行くのか、それとも。ありがたいことに上に突き破ってくれるのか…
この辺りは今夜の米指標次第という感じでしょうか
ただ、いずれにせよ日銀が近いうちにマイナス金利を解除しますので、ドル円がこれからガンガン上げることは無理っぽいですので、ドル円頼みのトルコ円の上昇はこの辺が潮時かもしれませんね。

それからトルコリラのほうですが
TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルトルコの上昇が弱まりようやく一服という感じになっています。
さすがに利上げ予想が出まくっていますので、トルコリラ売りが控えられてきているのかもしれませんね。
トルコ円のほうはドル円に連動し上値が押さえられている状況になっています。

最後にトルコニュースですが、先日トルコを格上げしたフィッチが今後についてコメントを出しました。

コメントを端的に言うとトルコがジャンクを抜け出すためには、とにかくインフレをなんとかしないといけないということだそうです。
となると、やっぱり利上げしかないですね。
ますます来週のトルコ中銀政策金利での利上げ期待が高まりそうです。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: