トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年12月12日火曜日

ドルトルコ史上最高値更新!ヨコヨコ推移が上に崩壊

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

この報道でドル円が息を吹き返しました。

日銀関係者の発言でマイナス金利解除観測が後退したそうでドル円で円売りが加速し146円台に回復しています。

USDJPY日足チャート











完全に日銀相場になっている感じですね。
チャート的には上値抵抗線付近まで上昇しておりここを超えることが出来たらトレンド的に上昇方向にいってくれるかもしれませんね。

いずれにせよこういう報道が出るということは日銀がそう遠くない未来でマイナス金利解除を企んでいることは間違いなさそうですね。

それからトルコリラのほうですが

昨日、トルコ経常収支が発表されています。

トルコ経常収支(10月)
予想0.75B
結果0.19B

予想7.5億ドルに対し結果は1.9億ドルというもので予想を大きく下回っています。

ただ赤字でなく黒字ですし、貿易赤字も減少しているようでシムシェキ財相は
我々の政策は経済の脆弱性を是正していると今の結果を肯定するコメントを発表しました。

それでトルコリラのほうは

TRYJPY,USDTRY日足チャート







若干トルコリラ売りが強まっているようでドルトルコのヨコヨコ推移がチト上に崩れ史上最高値を29台に更新しています。

トルコ円のほうはドル円の上昇を受け5.0円付近まで回復しました。

ドルトルコがついに29台に到達しましたので、仕方ないですがこれから先は大台30が狙われることになりそうですね。

下手すると年内に30に到達することも無きしもあらずですのでドル円同様にドルトルコも注意する必要がありそうです。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: