トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年12月22日金曜日

トルコ中銀!もう1回利上げが行わる可能性

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


昨日のトルコ中銀政策金利の結果および声明の内容を受け…

市場では利上げ終了という意見ともう1回利上げが行わるという意見が出ているようです。

いずれにせよ近いうちに利上げの終了は間違いないようですね。

そんで一夜明けのトルコリラの状況ですが

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







ドルトルコではトルコリラ売りが小休止状況になっているようですが、トルコ円のほうはドル円が下落していることを受け再び4.8円に接近しています。

ドル円なんとかならんかな状態ですね。

このドル円の状況ですが

USDJPY日足チャート











日銀イベントでの上昇は息が続かず、全戻し状態になっており結局、上値抵抗線を超えることはできませんでした。

まあ、下落トレンド継続という感じですね。

この流れだと再び142円を割り込んで来そうです。

最後ですがこれから以下のイベントがあります。

8:3011月全国消費者物価指数
8:50日銀金融政策決定会合議事要旨

日本のインフレ率、それから先日の日銀イベントの詳細が明らかになります。
こちら動く可能性がありますので念のためご注意ください。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

へっぽこトレーダー さんのコメント...

10:00にフラッシュクラッシュでクリック365が4.71付けてますね。
ロスカットされなくて助かりましたが4900枚も出来てます。
強制ロスカットなんだろうな~明日は我が身