トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年12月4日月曜日

5円付近にワタナベの壁!注目のトルコ消費者物価指数

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

おはようございます。

今日は注目のトルコ消費者物価指数が発表されます。

16:00トルコ11月消費者物価指数前年比
前回+61.36%
予想+62.60%

予想を見る限り、ややインフレの伸び率が低く鈍化している感じになっています。

トルコリラのとって発表される結果が予想より下というのがインフレ鈍化ということでありがたいものになりそうです。

TRYJPY,USDTRY日足チャート







先週発表されたトルコGDPの内容が良かったことでドルトルコでのドル買いが高止まりを見せている状況になっています。

この状況がどうなるかは今日のトルコ消費者物価指数に懸かってきそうですね。

トルコ円のほうは米の利上げ終了観測が高まっていることでドル円が下落しており、ドル円の上昇が期待できない状況で今後はドル円頼みというわけにはいきそうもない状況になっています。

現在、ドル円の下落に巻き込まれトルコ円は5.0円割れが目前に迫っている状況です。

このドル円に関しては12月6日の米ADP雇用統計それから12月8日に発表される米雇用統計が予想以上だと米の利下げ観測が後退し、ドルを買い戻す動きが強まることを期待したいところです。

最後に最新のドル円とトルコ円の注文状況をお知らせします。

LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
USDJPY日足チャート











146.5円付近に水色の損切り注文が大量投入されています。
ということは、まずはここがハゲタカ勢に狙われそうですね。
ここがブレイクされた場合、146円ブレイクへのエネルギーが高まることになりそうです。

LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
TRYJPY日足チャート











トルコ円のほうは5円付近にワタナベの壁がそびえ立っています。
結構高い壁ですね。この壁が崩れるか否かはドル円次第という感じになりそうです。
なんとか壁が消えないで持ちこたえてもらいたいですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: