トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年12月6日水曜日

S&Pがトルコの格上げの可能性を示唆!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ドルトルコがなんか頑張っていますね。

これまで続いていたドルトルコでのドル買いが弱まり先週11/30からヨコヨコ推移になっています。

これなんですけど、大王チト見落としていたのですがS&Pがトルコ格付けの見通しを11/30に引き上げているのですね。これが要因かもしれませんね。
それでトルコリラの状況ですが

TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルトルコは28.94付近が壁になっておりここが抵抗ラインになっているようです。

この影響でトルコ円は下落が止まり若干上げてきています。

ただドルトルコに関して節目である29が目前です。
ハゲタカ勢としてはここをなんとしもブレイクしたいところでしょうから、いつ仕掛けが入るかわかりませんので安心はできないですね。

これから先はドルトルコの29ブレイクとドル円の146円割れが同時にくる展開に注意する必要がありそうです。

最後にトルコニュースですが
昨日S&Pがトルコ経済を評価するコメントを出しています。

このコメントでは見通しではなく格上げを匂わせています。
格上げとなるといよいよトルコリラの時代が来そうですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: