トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年12月19日火曜日

一粒万倍日!今日はげんを担ぐにもってこいの日だそうです。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


さあいよいよですね。

本日、日銀金融政策決定会合の結果が出ます。

焦点はマイナス金利解除がどうなるかで、15:30の植田総裁がこのことについてどういう見解を示すのかが注目されています。

今朝方のドル円ですが、日銀イベントを控えドル売りのポジションが解消されているようでチャートが上昇しています。

USDJPY日足チャート

まあいわゆる調整的な動きですね。
ここから噴き上がるか否かは今日の日銀イベントの結果次第という感じですね。

それで、このイベントを前に、政策決定に影響力もつ経団連会長が「できるだけ早く正常化すべき」と圧力をかけるようなコメントを出しました。

こういうコメントは市場の圧力に直結しますので、日銀はさらに追い詰められそうですね。

それからトルコリラのほうですが

TRYJPY,USDTRY日足チャート








ドルトルコは29付近で頭を押さえられており、ヨコヨコ推移になっています。
トルコ円はドル円に連動して4.9円付近まで上昇しました。

とにもかくにも今日は日銀イベントに一点集中です。
果たしてどういう相場になるか、ドキドキしますね。


最後に戦士の皆様、今日は一粒万倍日だそうです。

つーか最近まで「一粒万倍日」という暦的な日は知りませんでした。

大王だけが知らなかったのかもしれませんが占い的な有名な吉日のようです。

しかも今日は「大安吉日」「大明日」「天恩日」とかいう吉日が重なるようです。
(大安は知っていたけど「大明日」「天恩日」は知りませんでした)

この日はとにかくパワーのある日のようで、財布や宝くじの購入するといいらしいです。

となると、我々としてはここはトルコリラ追加購入という感じでしょうか…

まあ、とりあえず宝くじ買っときます。

くじは当たらないけど、罰(ばち)とくそみたいな係はよく当たる大王でした。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: