トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年12月15日金曜日

トルコリラ下落継続!流れ的に仕方ないのでしょうか

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

おはようございます。

FOMC以降、ドル売り円買いの流れが続いています。

USDJPY日足チャート











ドル円は昨日、141円を割り込み一時140.9円台まで下落しました。

ここまで来ると、当然ですがハゲタカ勢が140円ブレイクを狙う動きにシフトしそうです。

それで最新のドル円の注文状況ですが

LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
USDJPY日足チャート









この注文状況から読み取れことは
ワタナベ勢は売りの逆指値を142円付近にセットし140円付近で利確してやろうという策に打って出ているようです。

これ見る限り140円ブレイクを狙っているのはハゲタカのみならずワタナベもという感じですね。

この趣はトルコ円にとっては最悪ですが、流れ的にこうなるのは仕方ないとしか言いようがありませんね。

それでトルコリラのほうですが

TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルトルコでのトルコリラ売りはドル売りの流れを受け29付近で止まっており、このあたりで跳ね返されているいるようです。

ただトルコ円のほうはドル円に連動し4.8円台に突入しています。

これから先は19日の日銀イベントに備えポジション調整的な動きが出てくることになりそうですので、新たにポジるのはチト様子を見たほうがよさそうですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: