トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年12月25日月曜日

今年最後の相場は日銀イベント!トルコリラ最新注文状況

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

おはようございます。
2023年の相場も今週で終わりですね。

それで今週の為替ですが大した指標がない中、本日25日に日銀植田総裁の講演、それから27日(水)に日銀金融政策決定会合における主な意見が発表されます。
今週のメインはこの2つのイベントになりそうですね。

前のチャレンジ発言で為替が大きく動いたことに植田総裁は懲りているでしょうから、さすがに今日の講演は言葉を選んでくる可能性が高そうですが、日銀の姿勢については語らずを得ないと思われますので、この辺りの内容には要注意ですね。

それから金融政策決定会合の主な意見では、マイナス金利解除に関係するものが多少なりありそうですし、この内容次第では円買いが強まるかもしもれませんね。

まあとにかくこの年末はこの2つに警戒が必要です。

最後にトルコ円の最新注文状況をお知らせします。

LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
TRYJPY日足チャート











青の売り注文より赤の買い注文が目立っていますね。
売りは5円付近、買いは4.7円、それから4.5円に注文が集中しているようです。

今年一杯、なんとかこの買い注文は成立せず、できれば上昇して売り注文を消化してもらいたいですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: