トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年12月8日金曜日

ドル円大暴落!「日銀の地ならし警戒発動」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

なんですかこれぇぇ~
朝起きて気絶した方、多いんじゃないでしょうか。特にドル円ロングした方とか

USDJPY日足チャート

東京タイムで植田日銀総裁が「年末から来年にかけ一段とチャレンジングになる」と地ならし発動を匂わせる発言をしたため、円の買戻しが加速しNYタイムで一気に141円台まで下落しています。それで現在143円台まで戻している状況です。

この動きを見る限り、もし19日の日銀金融政策決定会合で地ならしが発動された場合、下手するとドル円は120円台ぐらいまで墜落しそうですね。
最新の情報によると発動の可能性は40%になっているそうです。

それでトルコリラの状況ですが
TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルトルコはヨコヨコ推移…
トルコ円はドル円のコピーとなり一時4.8円台をつけています。
これドルトルコがヨコヨコじゃなかったらもっと逝っていたかもしれませんね。
この状態になるとドルトルコに頑張ってもらうしかなさそうです。

最後にトルコリラニュースをお知らせします。
トルコの外貨準備高が過去最高の1401億ドルになったそうです。

​これはグッドニュースですね。
こちらのニュースによるとトルコリラ建て債権が2024年の新興国市場で最も優れたものになる可能性があるそうです。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: