トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年11月15日水曜日

トルコ円の2023年末予想!ドル円やっぱり下落

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

やはりというか、もうそろそろというかというところでドル円の下落が来ましたね。

昨夜発表された米消費者物価指数の結果が予想より低いものとなりました。内容的にインフレ鈍化の兆しが出ており、市場では米の利上げ終了観測が強まりました。

これを受けドル円は
USDJPY日足チャート











一気に落ちましたね。一時150円付近まで落下したようです。

トルコリラのほうは

TRYJPY,USDTRY日足チャート







市場全体でドル売り全開にもかかわらず、ドルトルコではドルが買われています。

トルコ円はドル円の下落が加わり、ダブルパンチ状態ですね。

一気に5.2円付近まで下落させられました。

最新のドルトルコの年末予測は30.14となっており、このまま行くとこの予測は確定路線になりそうですね。

ドル円の年末予想が大体140~150円ぐらいだとして真ん中をとって年末ドル円が145円とした場合、そいでドルトルコが30だった場合、トルコ円は

トルコ円=ドル円÷ドルトルコ
トルコ円=145円÷30=4.83円
になります。

最悪のパターンでドル円が140円ぐらいだった場合
トルコ円=140円÷30=4.66円
になります。

この最悪のパターンだけは勘弁して欲しいですね。

ただドル円が年末153円ぐらいになるという予想もありますので、この場合は
トルコ円=153円÷30=5.1円
になります。

いずれにせよ何度も言っていますが、ドルトルコでトルコリラが買われないとどうにもならないですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: