トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年12月7日木曜日

年末のトルコリラ!これから先は日銀イベントに警戒

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ドルトルコのヨコヨコ推移はまだ続いています。
となるとトルコ円は完全にドル円コピーチャートになりますね。

それでドルの動きですが
チト動きが鈍くなっており147.3円付近で高止まっている状況です。続いている。

注目の米ADP雇用は予想を下回り、金曜日の米雇用統計への警戒を高める内容となりました。
現在、市場のほうは米の早期利下げを確実視しており早ければ来年3月に開始するのではという予想も出ているようです。

現在、日銀のマイナス金利解除への期待が高まっており昨日のニュースでは地銀がマイナス金利解除を要望していることが明らかになりました。

現在の大方の見方では2024年前半に日銀がマイナス金利を解除するというものですが…
もしかすると12/19の日銀イベントでサプライズがあるかもしれませんね。

この流れでサプライズが起きたら頼みのドル円は奈落の底に落ちそうですね。

こういう状況ですので年末のトルコ円は日銀次第という感じになりそうですね。

最後にドル円の最新注文状況をお知らせします。

LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
USDJPY日足チャート









ワタナベ勢の動向は上げたところで売ってやろうというスタンスのようで147.5円付近に売り注文が大量投入されています。
買い注文がチト薄いのですので、下に振れた場合は足が早くなりそうですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: