トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年11月30日木曜日

市場注目!トルコ円とドル円の流れを決める米PCE今夜発表

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ドル円また落ちてますね。
昨日は147円台を割り込みました。

USDJPY日足チャート











ドル円は前回安値ラインをブレイクし一時147.5円付近まで下落しています。

今後のドル円ですが本日、米のインフレを占う米コアPCEが22:30に発表されます。

今日はこの指標に視線が注がれそうですね。

この指標の内容がインフレ鈍化となった場合、ドル円は下手すると146円割り込むかもしれないですね。トルコ円にとってはこの展開は避けてもらいたいところです。

それからトルコリラのほうですが…

市場では来週12/4に発表されるトルコ消費者物価指数に注目が集まっているようです。

この指標で最新の10月トルコのインフレ率は61.36%で、来週発表される消費者物価指数でトルコ中銀の年末インフレ予想65%がどうなるか鮮明になりそうです。

それからこの指標の内容で12月21日に発表されるトルコ中銀政策金利が占われることになりますので、この辺りの部分でも注目が高まりそうですね。

最後にチャートの状況です。
TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルトルコは前日とあまり変化がなく若干上がっている感じですね。

トルコ円のほうはドル円に引きずられ5.0円台割れが目前に迫っている状況です。

今夜の米コアPCEが山場となりそうですね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: