トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年11月9日木曜日

トルコ円5.3円台に接近!ドル円が再び151円台に

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


市場ではドル買いが優勢となっています。

何でも、FRBのメンバーの誰それが追加利上げの必要性を説いため再び米の利上げ観測が高まったようです。

この流れでドル円は再び151円付近まで回復しています。

こういう状況の中、日銀植田総裁が円安について緩和の影響に言及しています。

こいいう発言が出たとなると、いよいよマイナス金利解除かという観測が高まることになりそうですね。

一部では24年4月に解除という予想が出ており、今後はこれが大きな焦点となりそうです。

マイナス金利解除となると住宅ローン界隈に激震が走ることになりそうですね。

もしこうなった場合、来年はこれまでに見ることができなかったことが現象がわき出ることになりそうです。

それでトルコリラのほうですが
TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルトルコは連日史上最高値を更新しており28.5台に乗せています。

これで次のターゲット29が点灯することになりそうです。

29をブレイクした場合、舞台が大台30に移ることになりそうですね。

トルコ円のほうはドル円が上昇したことで5.3円台に接近しています。

今の状況はドル円様様状態ですね。

なんとかドルトルコが反転しトルコリラの自力での上昇を期待したいところです。

ドルトルコに関しては来年のトルコ地方選までどうにもならなそうですのでしばらくはドル円に頑張ってもらうしかなさそうです。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: