トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年11月22日水曜日

一部5%利上げのサプライズ予想!明日のトルコ中銀政策金利

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日もドル円は下落しましたね。一時147.1円付近まで値を下げていました。

USDJPY日足チャート











まあ148円割れに関しては恐らくハゲタカ勢のストップロス狩りが遂行されたんでしょうが…
それにしても下落の足が早いですね。

原因としては米の利上げ観測終了が挙げられているのですが、これもしかすると日銀のマイナス金利解除情報が漏れているのかもしれませんね。
やっぱそろそろ日銀が動くんでしょうか。Xデーが近いのかもしれませんね。
戦士の皆様、この辺りどうお考えですか。

それでトルコリラほうですが
TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルトルコでドルが買われ28.8台に接近しています。このペースが続くようであれば年内にドルトルコの大台30は確実にブレイクされそうです。

トルコ円のほうは思いっきりドル円に連動し一時5.1円台を割り込んだようです。
ドル円が147円を割り込むようであればトルコ円の4円台突入が現実のものになりそうです。

最後にトルコ中銀政策金利情報をお知らせします。
現在、2.5%利上げ予想がコンセンサスとなっている中、一部5.0%の大幅利上げを予想しているアナリストがいるようです。そいでこの予想に連動し年末45%になるという予測も出ているようです。

これに関してはシムシェキ陣営が今のトルコリラ売りをどう見ているかですね。
果たしてエルカン総裁がどう判断するか。
明日はサプライズの5%利上げを期待したいですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: