トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年11月27日月曜日

今週のトルコリラ(ワタナベ勢、ドル円は完全売り目線)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


今週のトルコリラですがドルトルコに関しては引き続きドルが買われ29を狙う展開になりそうです。
トルコ円のほうは、ドルトルコでトルコリラが売られることで上げづらい地合いの中、ドル円の動きに連動する展開になりそうです。

それでドル円なんですが、現在、米のインフレ率低下観測で追加利上げ期待は後退している状況でドルが変われにくくなっています。
ですので今週のドル円は米のインフレに関係する指標(11/28消費者信頼感指数 、11/29米GDP、11/30コアPCE)や週末クローズ前のパウエル議長発言等で動きがでそうす。これらのイベントで米の今後のインフレがより鮮明になってきそうですね。

それからトルコイベントでは11/30(20:00)にトルコ中央銀行金融政策決定会合議事要旨が発表されます。

先週のトルコ中銀が予想以上の利上げを行ったのですが利上げ終了を匂わす声明を出したたためトルコリラが買われず、折角の大幅利上げが台無しになっています。

今週発表される議事要旨で、この辺りの状況がより詳しく判明しますので内容を見極めていきたいです。

最後に最新のドル円の注文状況をお知らせします。

LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
USDJPY日足チャート











ワタナベ勢は完全売り目線ですね。
150円付近に思いっきり売り注文(青)が投入されています。
買い注文(赤)を見る限りここからドルを買ってやろうとう人は限られているようです。
この注文状況を見るかかぎり売り地合いになりそうですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: