トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年11月29日水曜日

いくら打たれても止まらない!このあくなきの欲への追求

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

いや~参りましたね。
米FRBのエラい人が利下げを仄めかしたことでドル売りが加速しています。
なんでもウォラー理事が「インフレがさらに低下し続ければ、金利を引き下げる根拠がある」と発言したことでドルが全面安になったそうです。

USDJPY日足チャート











ドル円ですが147.4円台で推移しており、前回安値である147.1円付近を狙う展開になっています。ここがブレイクされたら145円という大台が意識されてきそうですね。

ここから数ヶ月先のドル円ですが展開ですが米が利下げの香りを漂わせの中、日銀がマイナス金利を解除を漂わせている状況です。

これもう言わなくても分かるよな展開ですね。

それで、このことに関して日経は「地ならし」と表現しています。

ということは、植田日銀総裁がエレン・イェーガーの役を引き受けるということになるわけですね。

彼の年齢的な部分でエレン役というのはチト乖離がありますが、醸し出している悲壮感的部分ではマッチしているという感じでしょうか。

そして地ならしを喰らうのは35万年ローンを組んだ変動金利勢なんですかね~今のところ。

これもう成れの果ては、ますます少子化進むよね未来ですね。

ちょっとクソみたいなうめきを出してしまったのですが…

いずれにしろ地ならしを止めるミカサはしばらく現れてくれそうもありませんね。

それでトルコリラの状況ですが

TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルトルコは29.0ブレイクがカウントダウン状態です。

これに伴いトルコ円は5.0円ブレイクがカウントダウン状態になっています。

これもう5円割れは覚悟しないといけないですね。

本当にトルコ戦士の皆様はエラいです。
毎日のこの忍耐!そして、いくら打たれても、止まらない。このあくなきの欲への追求

この地獄の日々がいつか報われる時がくることを信じてやみません。

関連記事
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: