2023年11月10日金曜日

シムシェキ陣営の成果!外国人投資家、トルコへの投資加速

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

早くも週末ですね。そろそろ年末の雰囲気が漂ってきそうです。

それでトルコ情報ですが、久々にグッドニュースが入っています。


海外投資家がトルコへの投資を増加させているようで、トルコ株が過去3ヶ月で最大の買い越しとなり11月3日の週は8,600万ドルだったそうです。シムシェキ陣営の頑張りの効果が出始めていますね。

それで、もっとも市場が懸念するエルドアンの利下げ政策ですが、昨日エルドアン自身がシムシェキ陣営に干渉していないと述べたそうです。


こういう発言珍しいですね。ある種のサプライズです。

もしかするとじわじわとトルコリラ買いが強まるかもしれません。

戦士の皆様もうしばらくの辛抱ですね。このままエルドアンが黙って指をしゃぶってくれていたなら、トルコリラは来年のトルコ地方選後にマジ飛躍してくれそうでね。

それでトルコ経済を牽引しているシムシェキ陣営ですが、馬車馬のごとく働いているようで、第14回トルコ・アラブ経済フォーラムに参加している最中、早くも年始の予定が発表されました。

1月の第2週にニューヨークでJPモルガン主催の投資家会議に招待されたようでこの会議にエルカン総裁と出席するそうです。

マジ、シムシェキの活躍凄いですね。

やはり彼は本物の戦士のようです。








※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: