トルコ戦士の皆様
今週のトルコリラですが、先週に引き続きドルトルコでのトルコリラ買いは期待できそうもありませんので、トルコ円に関してはドル円に連動する相場となりそうです。
まずドルトルコですが、イスラエル絡みで中東リスクが高まっておりしばらくはどうにもならなさそうです。イスラエルはガザへの地上戦を加速させており、まもなくガザ最大の病院付近を攻撃しようとしています。
世界中から流石に病院付近はないだろとイスラエルへの批判が高まっているのですが、イスラエルは攻撃を止める気はさらさらないようです。
この展開となるとエルドアンを筆頭とするアラブ諸国の反イスラエルの動きがさらに強まることになりそうですね。
それからトルコ円の値を決めるファクターであるドル円ですが、現在151円以上で推移しており日本銀行による為替介入警戒が高まっている状況になっています。
ですのでさらなるドル高はあまり期待出来ない状況です。
こういう中、注目の米指標である米消費者物価指数が明日11/14に発表されます。
今日の為替は明日の米消費者物価指数を見極めようとする動きになりそうですね。
最後にワタナベ勢のドル円の注文状況をお知らせします。
LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
USDJPY日足チャート
152円付近に青の売り注文が大量注入されています。
まあやはり考えることは皆一緒という感じですね。
この辺りで売りで入り、あわよくば介入の波に乗ろうという感じですね。
それでは戦士の皆様、今週もよろしくお願いします。
毎日更新中
➡主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
➡トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向
0 件のコメント:
コメントを投稿