トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年11月21日火曜日

為替を触る人間の悲しい性!トルコリラどうなるの

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ただいま02:55、誰もが寝静まっているミッドナイト…

イヤちょっとですね。目が覚めちゃいましたねドル円の下落が気になって…

朝起きたらチャートが上がっていることを祈りながら眠りにつくのも束の…
ぐっすり眠るなんて夢の夢。
夜中にチャートが気になってうなされる。あるいは目が覚める…
為替を触る人間の悲しい性ですね。

それでドル円の下落ですがチト足が足が速いですね。

USDJPY日足チャート











思わず「ちょ待てよ」って呟いてしまう下落ですね。

03:00時点でドル円148.2円台まで落ちています。

このドル円の下落ですが調整の一部なのか、それとも、米の利上げ終了の可能性が高まったことによるドル買い終了バイサンキューなのか、判断が難しいようで市場では意見が割れているようです。

それでトルコリラのほうは

TRYJPY,USDTRY日足チャート








全般的にドルが売られているのにも関わらず、ドルトルコではドルが売られず逆にドルが買われトルコリラが売られる始末になっています。それでドルトルコはまたもや史上最高値が更新され28.7台に上昇しています。

トルコ円はドルトルコでのトルコリラ売りにドル円が下落が加算され5.1円台に下落し、4円台が視野に入ってきていますね。

この状況マジ大王の年末予想が当たるどころか、予想より下回るかもしれませんね。

こうならないためにもなんとかドル円に持ち直して欲しいところです。

最後にワタナベ勢の注文状況をお知らせします。

まずはドル円の注文状況

LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
USDJPY日足チャート











ドル円に関しては148円付近に赤の買い注文水色の損切り注文が多く投入されていますね。これからハゲタカ勢がよだれを垂れ流しながら仕掛けてきそうです。

トルコ円注文状況は
LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
USDJPY日足チャート











5.1円それから5.0円付近に買い注文がセットされています。5.0円付近には損切り注文も同時にセットされていますね。

ハゲタカ勢がこれを見逃すはずはありませんから、これから攻防戦が始まるかもしれませんね。

関連記事


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: